Castle North Records

Castle North Records お知らせとか色々。
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)

スポンサーサイト


2015.08.26 13:06|カテゴリ:お知らせコメント(0)

夏コミお疲れ様でした!


ブログ更新遅すぎ!どうもちゆきです。

コミックマーケット88お疲れ様でした!
当日は昨年ほど暑くもなかったのですが湿度で熱中症になりかけていました(´・ω・`)

en;Dolphin Recordsのサークルに委託頒布させていただきましたが
今回もスペースに来て手にとってくださった方々、本当にありがとうございました。
ハードスタイルってだけで手にとってくださった方や、ジャケットで手にとってくれた方
色々な方がいました。是非楽しんでくれればと思います。

次はM3です。10/25ですね。

Sonic Splash!に関してはM3でも頒布いたしますので
夏コミで来れなかった方は是非この機会に宜しくお願い致します。
もしかすると春にリリースしたEphemeral Dreamsもあれば持っていくかもしれません。

今年もあと4ヶ月切りました。
がんばっていこー!
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

cnrchiyuki

Author:cnrchiyuki
同人音楽サークル Castle North Records代表

Twitter
Soundcloud


